スポンサーリンク

コンサル向け選考対策プログラム『LEAP』のご紹介

スポンサーリンク

LEAPについて

こんにちは、鷹です
この度、コンサル向け選考対策サービス『LEAP』のコンテンツを監修しました。

近年、選考対策サービスが乱立していますが、実務に即していない表層的な対策に留まっている点が多く見受けられます。

コンサルティングファームの人気上昇に伴い、多くの方が入念な対策をしています。しかし、小手先のテクニックに頼った対策が多く、根本の思考力をトレーニングできている学生はわずかです。

LEAPは長年の実務経験と指導経験・内定者輩出実績を通じて磨かれたコンテンツを使用しています。内定者による非連続的なケース面接練習に留まらず、実務に即した根本的な思考訓練で内定獲得を支援します。

LEAPでは初回カウンセリングにて、①模擬ケース面接、②今後の対策方針のご提案、③LEAPのサービス詳細のご説明を行っております。コンサルティングファーム内定の確率を高めることには、ご自身の強み・弱みと内定レベルまでの差分を明確にし、質の高い演習を積み重ねることが重要です。

初回カウンセリングは無料となっておりますので、お気軽にお申し込みください。
※現在、無料のモニター版を募集中です。下記のXアカウントの投稿からぜひモニター版にご応募ください。
https://x.com/Leap_Strategy/status/1810256682699895159

LEAPの提供サービス

①MBB出身者監修テキスト

面接官経験のある社会人監修の網羅的なカリキュラムで内定獲得の再現性を最大限担保しております。各講座は実務に即した評価基準から逆算して作成されており、内定までの具体的かつ効率的な道筋を示します。
また、ファーム別の対策カリキュラムも充実しています。百名以上の指導経験をもとに体系化した、ファーム別特化講座で内定獲得を支援します。

②少数精鋭メンターによるマンツーマン指導

戦略ファーム出身者もしくは、厳格な面接を通過した内定者が個別メンタリングを行います。鷹のネットワークを活用し、特に思考力の高い社会人・内定者をリクルートしており、現状内定者の100%が外資戦略コンサルティングファームから複数内定を獲得しております。
また、面接官経験のある社会人が定期的にメンターへのトレーニングを行うことで、指導の質を担保しております。

③GD・ジョブ対策会

希望者には、各ファームの傾向を踏まえた集団対策会を実施します。
個人では対策が難しいグループでのジョブの実践経験を積むことで、本番のパフォーマンスを最大化します。

④チャットでの質問無制限

テキストや予習・復習課題の疑問点に加え、筆記試験等の対策から人物面接まで、就活全般の質問が可能です。 メンターに筆記ケースの回答を提出いただければ添削も可能です。ぜひ学習の習慣化に役立ててください。

⑤入社前研修プログラム

内定後は、入社後の活躍やキャリア構築へ向け、実務に役立つスキルアップ研修を提供します。
豊富な実務経験を持つ鷹がハイパフォーマーの思考を言語化し、入社後のトップパフォーマーの輩出を目指します。

サービスフロー

下記が具体的なカリキュラムの進め方です。
①予習講座・課題、②メンタリング、③復習課題を反復することで、短期間での思考力向上を企図しています。

応募方法

LEAPでは無料カウンセリングにて、LEAPのサービス詳細をご説明しています。
模擬ケース面接と今後の対策方針のご提案も行っているので、入会希望者の方はぜひ無料カウンセリングをお申し込みください。
※現在、無料のモニター版を募集中です。下記のXアカウントの投稿からぜひモニター版にご応募ください。
https://x.com/Leap_Strategy/status/1810256682699895159

スポンサーリンク